二之瀬とあめんぼとグルマンと

8日日曜日。

この日はお仲間が二之瀬へ練習へ。というので久々に会いたくなって
ワタシも参加。


コルナゴマスターXに9000デュラに赤いおにぎりを装備したOさんとHさんご家族、
ちょくちょくワタシに付き合ってくれる優しいやま。さんと。

ワタシに合わせて、のんびりお話しながら上ってくれました。(2回目はTTアタックされたらしいですw)久しぶりにお会いできて嬉しかった~^^

ここでワタシとやま。さんは頂上でお別れ。目標はあめんぼさんのピザ。
二之瀬を三重県側に降りていきます。



寒い。めっちゃくちゃ寒い。

ウィンドブレークジャージにウィンドブレーカー、真冬のグローブと完全冬装束でも
寒い。耳痛い。向かい風キツイ。何この修行(´・ω・`)


眼の前の山、白いしw


今回は坂の途中からのK606を使わずにR365であめんぼさんへ。
時間もバッチリ開店10分前。実はお店で食べるのは今回が初。いつも混んでるから
外に持ってきてもらって食べてたんですよね。今回は店内でゆっくり。



のんびりヤギとにわとりさんを眺めながら、



キノコのピザとマルゲリータをシェア。二人だと2種類食べることが出来ていいなー。
(ハーフサイズもあるみたいなので一人でも大丈夫ですw)

で、大垣方面へ。時折雨雲が流れてきて冷たい雨も落ちつつ、何とかグルマンさんに
たどり着いて



グルマンさんでパン頬張って帰宅。

やま。さんお付き合い感謝です。




Relive '二之瀬とあめんぼとグルマン と'

コメント

  1. そんなオプション付きだったんですね(゚∀゚)
    行きたかったw

    ただ、その日は、でろでろになってたので、走れなかったですけどねw

    返信削除
    返信
    1. Kazさん、ブルベお疲れ様でした。そりゃさすがのKazさんでも削られますよね~。
      ピザは何時でもいけますのでまた皆で行きましょう。近いですし。

      オプションっていうか、ワタシそのものがオプションです(笑)
      皆さんは真面目に練習ですから^^

      削除
  2. ひみさんお得意の連荘サイクリングですね。二日目にいっぱい走るってのが信じられない。
    私なんぞ、100km走ったら翌日はたそがれてますから。先週は寒さに負けて二日間ずっとたそがれてましたし・・・
    マルゲリータが美味そう、でも二ノ瀬を越えないと食べられないんですね。

    厳しい。

    返信削除
    返信
    1. kanbeyaさん、2日走ってやっとkanbeyaさんの1日分の距離ですから(笑)
      ホント、冬に逆戻りの週末でしたね。風は強いし、家でのーんびりして過ごすのも大ありです(^^)

      二の瀬の1つや2つkanbeyaさんなら楽々だと思うんですが。マルゲリータ、是非。

      削除
  3. ニノ瀬の下りで見える山は、霊仙山でしょうか、それとも私が遭難しそうになった御池岳でしょうかw
    すでに桜は散ってしまっているというのに、困った気候ですよね。

    返信削除
    返信
    1. hideさん、今mapで見てみたんですが、どうやら遭難しそうになった山みたいです^^
      もう、三重の方に下った途端めちゃくちゃ寒かったです。今年は本当に変な天気ですよね。

      削除
  4. (´(エ)`)ノ kuma2018年4月23日 10:56

    さくっと 二ノ瀬ですか
    羨ましい
    最近めっきり 遠ざかって・・・・・

    ピザ 美味しそう

    返信削除
    返信
    1. kumaさん、二之瀬はさくっと行けませんがピザはさくっとして美味しいです^^
      kumaさんにはノリ初めの頃、とてもお世話になりましたから、すぐまた復活すると信じています。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

思いつきで走るから、ランチ難民になるの巻 

くるっと美濃~目指せ! はちや豚