投稿

12月 17, 2017の投稿を表示しています

年末らしいことをしなきゃいけないと思いつつも、結局フラフラしてしまう。グローブ購入。

イメージ
のどかな土曜日は洗濯したりしてごそごそしてたらいい時間に。

なんかガッツリ走る気もなくて、岐阜の方をふらふらぷらぷら。
スポーツデポに行ってグローブを物色。


地味ながらなんとなく活躍してくれそうなのが安くなっているみたいなので
衝動買い。あったかソックスもついでに買ってしまった。

で、あと一週間でいよいよお正月休み。


バーミッツとライト2灯。フロントバックにはバッテリーを仕込んだりして
準備を粛々と。

いまのところ天気はイイみたい。
今日みたいに暖かいとさらに嬉しいんだけどね。



胃腸風邪とコルサ退院

イメージ
月曜日から胃腸が活動を停止。
個人的な症状なのだが「風邪引いたよ」のサイン。
で、寒気。

当然ながら食欲は起きず、お通じもストップ。発熱はなかったのが幸い。

しかしダルダルでねぇ。
木曜日になってやっと回復傾向でやれやれです。ブログを書く余裕ができた。

日曜日、意外と早くコルサが帰ってきまして。


キレイにバーテープも巻かれてます。
で、今回はリアディレーラーのワイヤーの調節ボルトがなんとポッキリ
折れていたとのことで入院延長の原因だったんですが 部品が早く手に入ったとのことで。
やれやれです。


 こいつです。一度こっち側に倒してしまい哀れディレーラーを傷つけてしまってるんですが、でもそれってだいぶ前のような気が(^_^;)
どうりで調整が効かないと思ってましたよ。カンパは難しいなぁ・・なんてねw

なので2つばかり予備を譲って頂きました。

・・なんかまたすぐ折りそうだw
早く週末にならないかな。

あひる商店さん、お世話になりましたm(__)m