投稿

12月 21, 2014の投稿を表示しています

モンベル 小銭入れ

イメージ
今日少し時間があったのでリアルモンベルへ。 見てみたかったのはとってもいいよと言われてるインナー、ジオライン。 薄手やら厚手やら、いろいろ種類が有るのね。 欲しいけど、どーしようかな。きっとアンダーアーマーコールドギアよりはいいのかも しれないけど、まだ使えるしな~。。半分は買う気で来たんだけどね。 長考につぐ長考で、今回は保留に。 で、 もう一つ、自転車の時に使う小銭入れ。 これまた評判のやつですね。 ギリギリ小さいサイズです。これがまぁカードも免許証も入っちゃう。 思った以上に使い勝手が良さそうなので、普段使い用にもう一つ買おうかな。

12月、未だ0km・・・・・

イメージ
忙しかったです。 乗る暇ない、と言ったら嘘になりますが、そんな気になれなかったです。  仕事は一段落。もう冬休みまでは大丈夫。 今日は乗ろうかと思ったんですが、朝方は雨が降ってて残念。 結局家でグダグダしちゃって、 デイレーラーの調子がONIX,Vitesse共々イマイチな状態だったのであーでもないこーでもないと ガチャガチャやって何とかして。 ついでに綺麗に。 ところどころ塗装が禿げてる、傷もついちやってるな~。 ま、道具ですから。 ONIXも磨き倒して遊んでました。 余裕が無いといかんねー。 年末は乗るぞー。 (天気お願いします)