投稿

1月 26, 2014の投稿を表示しています

運がいいのか悪いのか

イメージ
ドロドロに汚れたバイクを綺麗に。 チェーン、フリー、プーリー、フレーム、・・と、 気分よくピカピカに仕上げてホイール~タイヤを磨いてると、 うわぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・ これ、いつやったんだろ?この日の浜松とは考えづらい。 前回の百々ヶ峰の可能性が高いかなぁ。 よく一日持ってくれた。 と、言うべきなんだろうけど、 換えたばっかりでもったいないよぉぉぉ(´;ω;`) 皮一枚以上はダメージあるみたいなので補修はちょと厳しそう。 ムリムリ乗ってて事故起こすのもばかばかしいので、諦めます。 あー、パナツアラーだったら耐えてたかもしれないなぁ。 ミシュランプロ4エンデュランス、短い短い付き合いでした。 反射的にポチったのが、 予想以上に出番が早くやって来ました。 コレも大したことなかったら、またパナツアラーに戻ります。 評判イイので頑張って欲しいもんです。

喜慕里とさわやか

イメージ
26日日曜日 この日は朝まで雨が残るとのこと。 3時半に起きて雨雲レーダーとにらめっこ。 何とか4時20分に雨雲らしきものは無くなった。 が、 外はまだ少し降っている。 4時40分。 雨が止んだ。 今ならぎりぎり間に合うか。。 集合場所へGO!