年末らしいことをしなきゃいけないと思いつつも、結局フラフラしてしまう。グローブ購入。

のどかな土曜日は洗濯したりしてごそごそしてたらいい時間に。

なんかガッツリ走る気もなくて、岐阜の方をふらふらぷらぷら。
スポーツデポに行ってグローブを物色。


地味ながらなんとなく活躍してくれそうなのが安くなっているみたいなので
衝動買い。あったかソックスもついでに買ってしまった。

で、あと一週間でいよいよお正月休み。


バーミッツとライト2灯。フロントバックにはバッテリーを仕込んだりして
準備を粛々と。

いまのところ天気はイイみたい。
今日みたいに暖かいとさらに嬉しいんだけどね。



コメント

  1. バーミッツ、昔のハンドルカバーと違ってお洒落な感じ。自転車装備ってホント進化してますね。
    準備万端で、これで箱根八里も大丈夫そう。お気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. kanbeyaさん、おしゃれかどうかはちょっと怪しいですが、なりふり構う年頃では無くなったので抵抗は無いです(笑) あったかいほうがいいですもんねー。
      後は天気なのですが、ちょっと微妙ですね。。何とかならないかなと思ってます。

      削除
  2. バーミッツというハンドルカバー、一見して暖かそうですね!
    ブラケットの操作性なんかはどうなんでしょう?
    支障がないなら導入したいな〜と思いました(^_^;)
    (カーボンバイクには全く合いそうにないですがw)

    返信削除
    返信
    1. アディさん、風がまともに当たらない分きっちり暖かいです。
      ブラケットの操作性はまったく問題ないです。下ハンはちょっとアレですけど^^;
      カーボンにも、鉄にも合うかと言われれば・・・うーん^^;

      でも、あったかいほうがいいですw

      削除
  3. 計画に対して準備しているときも楽しいですよね^^
    あとは忘れ物をしないよう持っていくものを書いておくと良いかもです。
    あ、持っていく物だけじゃなく身に着けていくものも書いておいたほうがいいかもw

    返信削除
    返信
    1. hideさん、だいたいのものは揃いました。準備も着々です。
      久しぶりにアドベンチャーな気分でワクワクしてますよ。

      でも、寒いねー。衣装は悩みます。

      削除
  4. 前、ロードバイクにオートバイ用(オヤジが乗ってたヤツから盗って)
    のカバーを付けたことあります。
    が、付けてすぐ外しました!
    あまりのカッコ悪さに・・・。

    箱根まで行かれるんですか?!夜通し走って?
    お気をつけて・・・。

    バーミッツっていうんですね、ソレ。
    買おうかな・・・。
    バーミッツ

    返信削除
    返信
    1. とまぢふさん、こいつもカッコいいかと言われればアレですよw
      でも、寒いのはイヤですからね~。見栄はる歳でもないですしね。
      色んな所からちょこちょこ出てるみたいですが、こいつは雨の時も安心なので
      冬はいいかもです。

      削除
  5. バーミッツ凄いですね、冬でもガンガン乗る気が伝わってきます、
    今年は特に朝の冷え込みがきついので、ひ弱な私は昼前後に少し乗る位しか出来ないです。

    返信削除
    返信
    1. ひこさん、コレあったかいです。真冬は手放さないかもw
      見てくれはあんまりですけどねー。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

DAHONの悲鳴

うららちゃんと坂折棚田 岐阜県道402号線はきもちいい。