忘れ物

今回の事故でお世話になった病院からTel。

健康保険証を持っていなかったため、ある程度の金額を預けて帰ってきたのだが
保険証のコピーをFaxして手続きすれば少しの金額だが差分を変換してくれるとのこと。
その時に、「忘れ物がありまして・・」と、ウィンドブレーカーとリアビズのミラーが
あるとのこと。「着払いで送ることになってますので・・」と承り、早速今日荷物が届く。


丁寧な箱に入れて送ってきてくれた。(もう少し雑で最小限サイズだったらさらに有り難かったけれど)


ぼかしてはみたけどね・・ 予想通り血痕がw
落ちればいいけどねー。


でもミラーが戻ってきたのはありがたい。コレ無いととても不安。
買うとそこそこするので、送料で済んでよかったか。


コメント

  1. うーむ、このような状況でも、ちゃんと忘れ物をしているとは、ひみさんはブレないっすね。

    返信削除
    返信
    1. 帰る時、何にも言わないんですよ。自分で置いた訳ではないですし。てっきり現場でぼろぼろになって飛散したものと思ってましたから。
      で、着払いって言われてちょっと何だかなぁって気がしました。

      削除
  2. お気に入りな物が無くなると、チョット残念ですからね。
    手元に戻ってくるのは、人の気遣いも一緒に送っていただいた様で、ありがたいですね。
    群馬の温泉に姫が忘れ物して、段ボール着払いで手元に戻ったときは、嬉しかったですよ。。

    返信削除
    返信
    1. まあ、着払いでミラーが戻ってきたのはラッキーでしたね。今回ワタシの場合は微妙です(^^;)

      削除
  3. 忘れ物をすることが
    「ブレない」ってのに
    思わず吹き出してしまいました!

    あのミラー、そうとう お気に入りなんですね。
    なんか、欲しくなってきました。

    返信削除
    返信
    1. もはやあれがないと不安です。便利ですよ~。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

思いつきで走るから、ランチ難民になるの巻 

藪原アタック 境峠~白樺峠~乗鞍エコーライン~スカイライン~高山(2017年夏 18きっぷ第四弾)