脚は元気 なんだけどね

12日日曜日。
土曜日はもう頭にカビが生えるくらいゴロゴロと布団の中。
一日寝てると頭痛くなってくるね。

日曜日はたまらずG師匠が「伊勢に行く」という情報をキャッチ。
行けるトコまでご一緒することに。

なーんて、

伊勢まで行く気まんまん だったんだけども。



朝日の上る揖斐川右岸を走り、主に伊勢街道で南へ行くプラン。


追分、木が切り倒されていてとてもさっぱりしてた。

ど平坦、追い風と普段なら楽勝、なんだけどじわじわと腕から肩にかけて痛みが。
鈴鹿あたりでかなり。脚は元気なんだけどねー。

せめて「トリユウ」までは、と目論んでいたのだが、仕事もあるのでここは勇気ある
撤退を決意、津で離脱させていただいた。




せめて津に来たのだからと、蜂蜜まんを購入。
店でちょっと休憩したら、もう少し走れそう。時間も11時過ぎだし。
のんびり戻ることにして漕ぎ出すも、やはり四日市辺りで限界。
近鉄~JRで輪行。

まだもうちょっとだね。(顔の擦過傷も治ってないしw)




月曜日、顎の縫合は無事抜糸。

早く顔をワシワシ洗いたい。

コメント

  1. まだ傷も癒えてないのに自転車復帰ですか。素晴らしい心意気です。
    体調を見ながらの撤退もナイスジャッジですね。

    そろそろ伊勢街道の季節ですね。今年も行けるかな~?

    どこでもスイーツを見つける才能は脚より元気みたいですね。

    返信削除
    返信
    1. 頬の擦過傷も、あと一歩のところまで治ってきました。
      お風呂に浸かるのが楽しみです^^
      心の傷と腕と肩の筋肉痛はまだちょっとかかりますが、あぁ自転車って
      いいなぁと心から思った一日でした。好きなんですねワタシもw

      削除
  2. そうそう、お伊勢さんは逃げないですから、また体調が良くなってからでも大丈夫です^^

    顔、ちゃんと写真撮ってありますか?

    返信削除
    返信
    1. そうですよね~。赤福も逃げませんからね(笑) 
      顔面写真、撮ったんですがあまりにグロかったので消しました。元が良ければちっとはマシなんでしょうが…

      削除
  3. あらら もう復帰 ですか?
    走りたい病ですね

    >腕から肩にかけて痛みが。

    治ったようで 完治してなかったんですね
    無理せず 勇気ある撤退 これ大切ですね

    (´(エ)`)ノ kuma

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

思いつきで走るから、ランチ難民になるの巻 

藪原アタック 境峠~白樺峠~乗鞍エコーライン~スカイライン~高山(2017年夏 18きっぷ第四弾)