寿命

いつ買ったのか、もう忘れてしまったけれど、USシマノの冬グローブ。

冬グローブとは言え、極寒で耐えられるタイプではないやつだったんだけどね。




・・さっすがに限界ですなw


もう春なので、今回はお散歩用に買ってたグローブでごまかす事に。


今朝通勤で使ったけど、けっこう寒い・・・風通しがいいや(笑)


早く暖かくならないかねぇ・・・

コメント

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ゴアウィンドストッパーのロゴがありますが、物によっては防風機能がイマイチですね(;^_^A
    グローブって何気に人によって好みが違うので、巷のインプレはなかなか当てはまりません
    今日は強風吹き荒れて寒かった上に若干花粉も感じ始めました…
    暖かくなってほしい反面、花粉の季節も閉口しちゃいます
    一気に5月までワープしないかな~と願ってます(笑)

    返信削除
    返信
    1. アディさん、まあ、安いものなのでそれ程期待せず買ったんですけどね~。
      ワタシはどちらかと言うと多汗症っぽいので暖かいとすぐぐっしょりになってしまってあまりいい気持ちにならないんですが、コイツはちょっと風通し良すぎです(笑)

      次の冬までにじっくり良いものを手に入れる事が出来るといいな~と(型落ちで安くなると更に嬉しい)

      削除
  3. シマノグローブは私も冬用に使っていましたが、ひみさんの様に部分的に春用、夏用仕様にしての耐久テストはしていませんが、コスパが高く、お気に入りです。

    返信削除
    返信
    1. いまさん、グローブもなかなか難しいですよね。最近はインナーで何とかするタイプがあるんですね。時代の流れは早い(^^;)
      じっくり調べて新しいのを手に入れようと思います。

      削除
  4. もう春です!
    ひみさんなら、大丈夫、指きりでいけますよw

    返信削除
    返信
    1. hideさん、汗っかきのくせに直ぐ手が冷えるわがままな構造なのでなかなか指切りに行けませんw
      指切りもそいういえば、ポンコツになってきてたんで買い直さなきゃですわ。どんどんお金が~。。

      削除

コメントを投稿