OGK KOOFU: BC-Glosbe


スーパーコルサに今使ってるヘルメットは正直、あんまり似合わないなぁとは思っていた。

カラーも前のオルベアに合わせていたやつだしね。

ちょっとでも似合いそうなの、ないかなぁと探していたんだけど、


あった!

OGK KOOFU: BG-Glosbe 宮澤崇史モデル



これならコルサに合うかな。




被る本人が似合うかどうかはまた別のお話(笑)







にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ

コメント

  1. 自転車のカラーにバッチリ合ってて、いいじゃないですか~ヽ(^o^)丿

    私も新しい自転車にして、何か合わないなあ(-.-) 
    値段が安いのと、頭に合うというだけで買ったヘルメットが、ダサく感じて
    思い切って新しいのを買いました。
    奥琵琶湖をご一緒する前に、慌てて買ったんですけどね(^_^;

    平たい顔族の私は、頭も平たいので、なかなか合うヘルメットがなく
    選択肢が KABUTO だけという悲しさ(笑)

    自転車に関する物欲は止まりませんね(^_^;

    ひみさんオススメのスタンド 買いましたよ~!!


    返信削除
    返信
    1. >のびこさん
      どもども^^
      ヘルメットの色、こんなに明るくはないんですよ。マットブルーなんですが、
      なんだか明るい色に見えます。ダーク系とも考えたんですが、ちょっと芸がないかなと思い
      こっちにしました。

      私もOGKが一番かぶり心地が良くて、ずっとOGKです。
      しかも脳みそがないのでサイズはS寄り。Mサイズだとガバガバです^^;

      今のヘルメット、とてもお似合いです。のびーさんといい、ご夫婦でセンスがいいですね。
      扇子たくさん持ってるみたいなのでおひとつ、譲ってもらおうかなぁ(笑)

      スタンド、エンドにしっかり付いてるかどうか、確認してから立てると吉です。

      ユルイと倒れていきますよ^^

      削除
  2. この記事に触発されて私も本日ヘルメット新調してしまいました!
    罪なブログです^_^;

    返信削除
    返信
    1. >kanzさん

      ^^おめでとうございます。なんかそういうの嬉しいですよ!
      ヘルメットは実際身体につけるものなのでモチベーションUPにつながりますね。

      削除
  3. 拝見しました!ひみさんの今の自転車や服装にとてもマッチしていて素敵ですね。
    こういうスタイルの似合うライドが私も好きですが、気づいたら、服装もライドも山(元)ガールに向かって行っているようです。

    返信削除
    返信
    1. >うずらさん
      うずらさんはアドベンチャリストですからね^^
      冒険に飽きたらこちらの世界にもお越しください。お待ちしております。
      山は楽しいですからね~。

      削除
  4. こんな感じのはどうです?
    http://rinsou.com/2014/05/18/%E6%8A%98%E3%82%8A%E7%95%B3%E3%81%BF%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%8C%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%ABclosca%E3%80%8D/

    返信削除
    返信
    1. >hideさん
      おぉぉ!よさ気ですね。ポタリングにはちょうど良さそう。

      人気が高いみたいで売り切れみたいですね。でもサイズが不安ですね~。
      フィットしていないと気が散りそうです。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

DAHONの悲鳴

うららちゃんと坂折棚田 岐阜県道402号線はきもちいい。