モネの池へ ガーミンさん、(etrex30x)ご機嫌ナナメの巻

5月19日。

京都の鉄人、あんりさんがモネの池が見たいとのお申し出があり、
ご案内することに。


この日は爆風で大変だったんだけど一眼背負って淡々と着いてきちゃうのが
流石というか恐ろしいと言うか。


まだ睡蓮は早かったけど、嬉しそうに沢山パシャッ!! ∑p[[◎]]ω・´)っとしておりました。

モネの池から美濃市へ。ここの区間は爆風ターボに乗って快適。


美濃市に来たらニュー柳屋食堂へご案内して うだつの町並みでカフェして
爆風の向かい風の中ヘロヘロで戻ると。あんりさんも満足げでございました。
(もうこんな風の強い岐阜には来ないとは言ってましたがw)

で、ガーミンさんのご機嫌が突然悪くなってまして。

ログが取れてない(´・ω・`)

火曜日にちょっとふらついて確認したけど、やっぱり取れてなくて。

いろいろ調べてみてもイマイチはっきりしないので一度オールリセット。


直ってくれてるといいけど。


多分80kmくらい。




コメント

  1. 19日、すごい風でしたよね。
    ワタクシ、ヨメのフリマのお手伝いでずっとテントを押さえてましたから。
    でも健脚の方々にはちょうどいい負荷だったようで・・・

    garmin、直るといいですね。でないとどこまでも走っていくんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. kanbeyaさん、ホント爆風でしたよねー。
      午後からさらにパワーアップしてもう大変。さすがに嫌になります。

      ガーミンさん、リセットしたら機嫌直してくれました。やれやれです。

      削除
  2. おお ニュー柳や そそられますね!

    (´(エ)`)ノ kuma

    返信削除
    返信
    1. kumaさん、やっぱ美味しいニュー柳屋、相変わらずの繁盛ぶりでしたよ^^

      削除
  3. 東海地方以外の自転車乗りをアテンドをするのも楽しそうですね。ひみよしさんの本領発揮ですね!京都の方もさぞ、喜ばれたのでしょう!!

    返信削除
    返信
    1. 時田さんのように素晴らしいプランニングが出来たらもっと喜んでもらえたかもしれません^^;
      時間とプランニングは難しいですね。

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

思いつきで走るから、ランチ難民になるの巻 

くるっと美濃~目指せ! はちや豚