好天なれどモチベーションは低し


10日土曜日。

天気のいい土曜日になりました。
いつもなら前日からどこへ行こうかどうしようかそわそわ・・なはずなんだが、
どうも昨年バタバタと救急車にお世話になってからというもの、どうにもモチベーションが上がらない。いいかげん距離走らないとなー。と思う自分と、まぁいいんじゃないフラフラポタポタで楽しむのも。という自分が戦ってます。

で、今日もフラフラポタポタが勝利。






光受寺の飛龍梅を眺めて、



前回行きそびれたパン屋さん、「まあさ」へよって、


いつもの綾小町でかけうどん食べて


きっともう営業されてない、でも味のある店構えのうどん屋さんの看板を眺め



いつのまにこんな大々的な看板がw



久しぶりに美味しいお水を汲んで


おだまき買って


金華山、上ろうかどうしようか5秒考えて却下して


金ピカさんにご挨拶して帰宅。


コメント

  1. 私も日曜に行ってきました。
    光受寺、この記事を見てたから綾小町の大将に教えられたときに寄ろうと思ったんですね。満開できれいでした。

    相変わらずの小麦中毒ですね、ハハ。

    返信削除
  2. 綾小町、「かけ」しか載せていないですがその前に釜揚げ食べてるのは
    内緒です。 釜揚げもなかなかのクオリティです。つけ出汁最高です。

    小麦中毒、ちょっとマズイですよね。。何とか脱出を試みるもののなかなか。
    タバコやめるより辛いです。

    返信削除
  3. (´(エ)`)ノ kuma2018年3月13日 15:43

    のんびりポタ 良いですね!
    綺麗な花を愛でて 美味しいうどんに舌づつみ
    美味しいパン & 甘味 を 楽しんで

    羨ましい~~~~

    返信削除
    返信
    1. kumaさん、田舎暮らしだと家を出てすぐこんなんです。都会とは違う楽しみがあっていいですね。 ちょっと不便ですけどね^^;

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

DAHONの悲鳴

うららちゃんと坂折棚田 岐阜県道402号線はきもちいい。