ヘッドのがたつき

14日はお休み。

朝方まで残った雨は早めに止んでくれて自転車に乗れる。
コルサに乗るのは久しぶり。

路面が乾いた頃を見計らってコルサにまたがり颯爽と・・・・



( ´・д・)ン?


ヘッドのがたつきが妙に気になる。
ブレーキをかけるとカクカクといやぁな動きだ。


のんびり田舎を流そうと思っていたのだけど、急遽ショップまでのサイクリングに変更。



なんかちょっと違うんじゃないかと思う一宮の商店街を抜けて一路名古屋へ。



新しくなった大名古屋ビルヂングを通りぬけ、南に走って市街地を抜けて。



見てもらってる間目の保養。

スーパーコルサの桜色限定カラーも吊るしてあった。

イメージしていた色とちょっと違ってた。

女性が乗るとカッコいいかもしれないなぁ。



無事に修理も完了。のんびり遠回りして帰宅。





田舎では売っていないようなオイルを購入。



これは衝動買いw











にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ にほんブログ村 自転車ブログ クロモリロードへ

コメント

  1. 私のも買ったばかりの頃、カクカクなったような記憶があります。
    締め付けが弱かったのかな~?

    チネリのキャップ、またシブいやつを選びましたね^^

    返信削除
    返信
    1. >hideさん
      そうだったんですね!
      日増しになんとなくカクカク感が増えてそきてたので持って行って良かったです。
      グリスアップしてもらってフレ取りもしてもらって気持よく帰って来ました。

      チネリのキャップ、アズーロのカラーがイマイチなのでこんなシブイのになっちゃいましたが、ヘルメットにも合いそうだったのでつい買っちゃいました。

      削除

コメントを投稿