やっぱり休みは雨だった の巻


シルバーウィークはとても良い天気が続いて、おかげさまで仕事も順調にはかどって、
今日は念願のお休み。

あれしてこれしてあっち行ってこっち行ってグフフフ・・

と、

予定をオーバーフロー気味に組んでいたのだけれど、




やっぱりね。



どんより天気で、午前の早いうちには雨が落ちてくる予報。

雨雲と戦う脚力も根性も持ち合わせていないので、ちらっとだけ138CRを散歩。


セコイアにサイコンを装着。ケイデンスとかももういらないのでシンプルなストラーダスリム。

センサーが薄型でなかなかオサレ。

・・

しかし、

25km/hを出すのって、こんなしんどかったでしたっけね・・
こりゃ本当にコソ練しないと・・・・・



小一時間、21kmをヨタヨタと走り、帰宅してゴソゴソ家事をしてたらもう雨が。


赤い電車に乗って名古屋へ。

名古屋から地下鉄に揺られて



カトーとワイズで時間つぶして帰宅。

次の休みは晴れるといいなぁ。

コメント

  1. 最近週末雨っておおいですね。

    次のコソ連はいつですか?

    返信削除
    返信
    1. >いまさん
      週末が雨というか、相変わらず休みの日が雨というか(笑)
       
      こいや、本当にこそっとじゃないと迷惑がかかるレベルです。
      まずい・・

      削除
  2. ひみさんが25km/h出すのが大変って・・・・
    もしかしてマイルになってない?w

    返信削除
    返信
    1. >hideさん

      はい、確認しましたがきっちりkm表示です^^;
      だって脚が回せないですもん。21km/hくらいでちょうどいいですから・・

      削除
  3. 晴れが続くかと思えば雨も続きますねえ、シルバーウィークの天気が良かっただけにシルバーウィークに働いていた人たちの休みが雨ってのも・・・。
    ところで25km/hってのは平均スピードだったりして ^^

    返信削除
    返信
    1. >suzutakaさん

      いえ、本当に25km/h出すのに大変なんですよ^^;
      どんだけ筋肉落ちてるんだろ?大丈夫かなぁと不安になるレベルっす。

      次の休みも前日まではいい天気のようです(涙)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

DAHONの悲鳴

うららちゃんと坂折棚田 岐阜県道402号線はきもちいい。