久しぶりに

仕事帰りに近所のイオンへ。

どうにもこうにも普段着が回らなくなってきた。もうどれもボロボロだ。
冬はアウターとセーターでごまかせるが、春物は全滅に近い状態。

イオンとか、すんごく苦手。完全アウェー感。
こういうところとか、アウトレットモールとか、自分が来てはいけないところの気がする。

どうせ休みは自転車に乗ってるんだからそんなもんいらないじゃないかと、
自分でも思ってるんだが、何も無いのもちょっと辛い。
今週末はちょっと旅に出る予定なので、それもあって重い腰を。

色々と回って物色。結局めんどくさくなってユニクロでジャケットとシャツを購入。

ユニクロなんで決して高くはない。

でも凄く「もったいないなー」と思いながら購入。


サイクリングジャージをポチる時には、そんな感情が全く起きないんだけどね。w


とりあえず春はこれで何とかなるか。晴れの休日は自転車ウェアだしね。

コメント

  1. 私は最近、自転車乗るときと普段着の境がなくなってきていますw

    返信削除
    返信
    1. >hideさん
      いつもおしゃれ~ですからねhideさんは。
      ジャージも洒落てるの着てるし。普段着使いでも分かんないくらい。
      一回ジャージ着て自転車のらない生活ってやってみようかと思うんですけどね、レーパン履きだした頃より
      踏ん切りがつきませんw

      削除
  2. イオンは歩いて10分圏内に有りますが、本当に場違いと言うか、浮いた感じがします。用が有るのは本屋とCDショップだけ。。。

    衣類の買い出しは、4、5年に一度だけアウトレットモールのセールに出掛けてまとめ買い(っと言っても2,3着ですが・・)します。一度買うと、外着→部屋着と段階を経て、10年近く着てます。。。着る機会が少ないんで長持ちします。

    自転車着はシーズン終盤のセールねらいで、ポチしてます。自転通着が3年で部屋着に格下げになったので、現在物色中です。

    返信削除

コメントを投稿