インタレスト


四国学院大学のフリーペーパー インタレストを取り寄せた。
フリーペーパーなのだが、送料で200円。

製作総指揮はあの田尾和俊団長。

で、今回の記事は


「私の好きなうどん店 2012年度版」

個人的にとても興味深いですw
1位から150位まで表記されてる。

1位から10位までは行ったことのある店だったが、
まだまだいけてない店が沢山。

大好きな大平製麺もバッチリランクイン。

「私の好きなこの店のこのメニュー」
とか、
「県外客のエピソード」とか
楽しく読ませていただいた。

他にも日本全国ブランド農産物とかも面白かった。

こんなに面白いのに無料って、いや羨ましいです。


コメント

  1. インタレスト。
    なかなか香川へ行けない、うどラジのポッドキャストで讃岐うどんを楽しむ者にとって「恐るべき讃岐うどん」が全国版のバイブル、「インタレスト」は地域限定の教会広告といったところでしょうか。マニア垂涎の地域誌ですよね。
    残念ながら読んだことないデス。

    今日、クルマで綾小町に行き、ポイントカードをもらいました。

    返信削除
    返信
    1. >kanbeyaさん

      kanbeyaさんもポッドキャスト、聴かれてるんですね^^
      ワタシも毎週欠かさず聴いてます。スマホがあるんで今は勝手にダウンロードされて
      便利です。

      今回のインタレスト、ちょっと読んで見たかったので抑えきれず発送をお願いしちゃいました。
      メールでお願いしてすぐ届きましたよ。kanbeyaさんもよろしければ。

      綾小町、ポイントカードが発生してからまだ行ってないんですよね~。
      昨日も実は走ってたんですが、今回はちょっと遅かったです(´・ω・`)

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

DAHONの悲鳴

うららちゃんと坂折棚田 岐阜県道402号線はきもちいい。