開いてしまった

今週日曜日は雨でした。

なので自転車に乗ってません(´・ω・`)

おまけに先週からちと仕事のほうがハードで、鳥越林道の疲れを引きずりながらの
一週間でした。

んで、中京圏は今週に入ってから真夏日になって、もうぐったりモードです。


でも先週末からひょんなことでカメラが変わりました。

オリンパスE-PL1から、E-PM1へ。


中古です。


シルバーボディでコンデジのごとくの小ささ。

このままではコンデジ候なので、aki-asahi社の張り革キットでドレスアップ。

まずはおまけについていた練習用革で遊んでみます。


さすがにこの色はちょっとキツイです。面白いのだけど。

で、えいやっと本番に。




イイ感じになりましたです。



コメント

このブログの人気の投稿

DAHONの悲鳴

うららちゃんと坂折棚田 岐阜県道402号線はきもちいい。